求職情報公開サービス「ツナ⇔ガル」

 スカウトされたい人大募集

 

 

What's ツナ⇔ガル

 「ツナ⇔ガル」(ツナガル)とは 匿名でプロフィールを登録した方が
 企業から ハローワーク経由で スカウトを受けられるサービスです。

 「人 ⇒ 企業」 だけでなく 「企業 ⇒ 人」
 そんな 双方向の就活を実現するためのツールです。

 是非 ご登録ください。

 

ツナ⇔ガル 登録をお奨めする理由

 ☑ 思いもしなかった企業と出会うチャンスが広がる

 ☑ 匿名で 自分のプロフィールを企業の人事担当者に読んでもらえる

 ☑ 自己PRのトレーニングになる

 ☑ 企業からスカウトされることで 今まで気が付かなかった自分の可能性を発見できる

 

ツナ⇔ガル 登録の手続き

 「求職公開申込書」に 希望条件・自己PRなどを記入いただき ハローワークに届け出いただくだけです。

 記入にあたってご不明な点は お気軽にご相談ください。

 なお 登録の条件は「44歳以下で正社員就職希望」 これだけです。

 在職中の方の登録もお待ちしています。

 

ハローワークが窓口なので安心

 登録いただいたプロフィールは ハローワークが 一覧表やホームページ上で企業に公開します。

 それを見た企業から ハローワークへ 「この方に会いたい」 とリクエストが来ます。

 このリクエストを受けて ハローワークが 「あなたに 企業からリクエストがありました」 と連絡させていただきます。

 スカウトの内容が あなたの希望にかなうものであれば 企業見学・面接等へ進みます。

 もちろん 希望しないものであれば お断りいただいてかまいません。 

 「企業 ⇒ ハローワーク ⇒ あなた」 というシステムですので 安心してご利用ください。 

トップページ

広島わかものハローワークとは サポートメニュー セミナー案内 面接会の案内 求人者の皆様 就活中の皆様 コラム

アクセス・開庁時間

厚生労働省バナー

マザーズハローワーク広島バナー

広島新卒応援HWバナー

わかハロバナー